先日、【株式会社NKフューチャービジョン】事務所開設にあたっての家具の打ち合わせ第二段がございました!
希望のヒアリングを元に3パターンの案を出して頂きました✨
テーブル、椅子、間接照明もひとつのブランドに限らず組み合わせて頂きました✨
一つ一つ取り上げていくと長文になるので、今回はデスクのみお伝えが出来ればと思います!
まず、第一案はスタイリッシュなKOKUYOのロングデスク!
天板、脚などのカスタムが多く自分好みの雰囲気にカスタマイズできます✨
第二案はFIEL(フィール)は国産のデスク専門ブランド。心地よくはたらけるワークプレイスの創造を目指して、上質で美しいワークデスクを製造しているそうです。
ダイニングテーブルの様なカジュアルな雰囲気ですが、木のぬくもりがありとても素敵!
第三案はMASTERWA ワイルドウッドダイニングテーブルの特注サイズ!
ワイルドウッドのプリミティブモダンなデザインはそのままに、厚みがある分ウォールナット無垢材の持つ、木肌の温かさと美しさがアクセントとして、より際立ちます。いかがでしょうか?
3案ともおしゃれですよね!おしゃれ過ぎてどれがいいか迷います・・・
他にも部屋全体のコーディネートを考えると間接照明も大事な役割なんだということが打ち合わせで学ばせて頂きました✨メインは通常の照明でいいのですが、間接照明があるだけで雰囲気がぐっと変わるそう☺!
確かに、モデルルームなどをみても間接照明や照明がデザインがあるだけで部屋の雰囲気がぐっと変わる気がします✨
特に『ルグラン福岡東イケアコーディネートモデルルーム』は様々なデザインがあるのでとても気分の上がる照明でした。(▶過去のイケアコーディネートモデルルーム ブログはこちらから)
また、事務所が完成いたしましたらブログにアップしたいと思いますので楽しみにお待ちくださいませ✨!
人生を愉しむファミリー
住まいは暮らしのベースキャンプ。
必要以上に贅沢さはいらない。
家族が日常を豊かに暮らせるシンプルで機能的な空間であること。
そしてアクティブに活動できるロケーションであること。
ルグラン福岡東は、そんな人生を愉しむ新感覚マンション。
ゆとりあるファミリー・ライフをここから始めませんか。
現在好評販売中の分譲マンションに関してはこちらから↓
●Le Grand FUKUOKA HIGASHI 販売センター
所在地/ 福岡市東区多の津4-8-7
※ご予約制となっておりますので、まずは販売センターへお問合せ下さい。(☎ 0120-400-520)
※メールでの資料請求 / お問い合わせはこちらから♪
ルグラン福岡東好評分譲中!!詳しくはこちらか♪
●ルグラン福岡東
物件所在地/ 福岡市東区多の津5丁目25番地12
『豊かな未来をプロデュース』
株式会社NKトラストはお客様の住生活をもっと豊かにもっとステキにする住空間&生活サービスをご提案します。
お問い合わせはこちらから↓
●株式会社NKトラスト(☎ 092-524-7167)
メールでのお問い合わせはこちらをクリック♪