鍼灸サロンBee  8月1日 GRAND OPEN!

弊社グループ会社、フューチャー部門『鍼灸サロンBee』がついにGRAND OPEN!✨感染病や色々で開設に時間を要しましたが、なんとかたどり着けました!

場所は地下鉄七隈線薬院大通り2番出口より徒歩5分にある隠れ家サロンになります?

ここで、サロンのことをちょっと話させてください!

鍼灸サロンBeeの

『Bee』は日本語で蜂という意味で、ハチの針が鍼灸の鍼をイメージし、鍼によって美(ビー)と健康を手に入れてほしいという願いからこの名前がつけられました。

そしてその院長を務めるのが、我が社経理担当の中村さん!実は10年以上の経験を持つ鍼灸師!!サロンOPENにあたり2月より話がすすめられていましたが、コロナの影響で泣く泣く延長・・・ 落ち着いた頃合いにやっと開設になりました。

 

その間もやれることは沢山あったので、コロナ対策やお客様目線でのお得な施術内容など新スタッフと相談しながらコースを作成。施術後はお客様の身体に適した施術内容見直しをスタッフ内で行うなど目にはみえずらいですが,確実にお客様第一に考える素晴らしいサロンになっております✨

 

仕事・コロナ・育児など疲れた身体のご褒美に「美と健康」の鍼灸サロンBeeにお気軽に来られて下さいね。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
(注:安全確保の為、サロン内では感染予防の管理を徹底して行っております。)
お得な情報などをInstagramで更新しておりますので皆さん友達追加して頂くとうれしいです!
Instagram


『豊かな未来をプロデュース』


株式会社NKトラストはお客様の住生活をもっと豊かにもっとステキにする住空間&生活サービスをご提案します。

問い合わせはこちらから↓
●株式会社NKトラスト(☎ 092-524-7167
 メールでのお問い合わせはこちらをクリック♪

友達追加
(▲※LINEからのお問い合わせが簡単です♪)

SNSもほどほどに更新中!
facebookInstagramTwitterYOU TUBE


人生を愉しむファミリー


住まいは暮らしのベースキャンプ。
必要以上に贅沢さはいらない。
家族が日常を豊かに暮らせるシンプルで機能的な空間であること。
そしてアクティブに活動できるロケーションであること。
ルグラン福岡東は、そんな人生を愉しむ新感覚マンション。
ゆとりあるファミリー・ライフをここから始めませんか。

 

●Le Grand FUKUOKA HIGASHI  販売センター
物件・販売センター所在地/ 福岡市東区多の津5丁目25番地12
▶メールでの資料請求 / お問い合わせはこちらから♪
▶来場予約フォームはこちらをクリック♪

その他のお問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。
0120-400-582
営業時間 : 10:00〜18:00
定休:毎週水曜日

▼ルグラン福岡東公式サイトはこちらから♪
ルグラン福岡東

 

 

JR交通図

PAGE TOP