福岡のおやつのお店!ムツゴロウのむっちゃん万十

みなさま、こんにちは!
ルグラン福岡東販売センターの赤司です。
本日は、ルグラン福岡東から歩いて15分の距離にございます、ムツゴロウのむっちゃん万十店をご紹介いたします。

むっちゃん万十は、創業30年以上の歴史を持つ、福岡県民のソウルフード。
最近では、ダウンタウンのまっちゃんが福岡に来た時に番組のロケで食べていたことで、また認知度が上がったそうです。
Youtuberの方も取り上げるくらいに福岡では有名な食べ物ですよ!
多の津のむっちゃん万十のお店は、アミューズメント施設「ヴィーナスギャラリー」の前にございます。

むっちゃん万十は種類がいくつかあるのですが、全種類190円と大変お手頃価格です^^
ハムエッグと、カスタード、バーガーを注文してみました。
回転焼きをタイ焼きっぽくした見た目ですね!
味も美味しく、お腹も膨れて、夕飯前のちょっと小腹が空いた時のおやつにもオススメです^^
学生の皆さんにも人気ですので、どこかに寄られた帰りに学校帰りのお子様へのお土産に買って行ってあげても喜ばれますよ^^

ぜひルグラン福岡東で、新築マンションライフを始めてみませんか?^^
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
●Le Grand FUKUOKA HIGASHI 販売センター
所在地/ 福岡市東区多の津4-8-7
※ご予約制となっておりますので、まずは販売センターへお問合せ下さい。(☎ 0120-400-520)